ナガハマスクエア宇宙旅行

てぃーだスクエアSTAFFの長濱です。 僕とあなたのチカラで見たことのない宇宙へ行きませんか。 牧港宇宙センターでお待ちしています。
てぃーだブログ › ナガハマスクエア宇宙旅行 › ナガハマスクエアの好み

ナガハマスクエアの好み

今日は日曜日で休みの人は、みな思い思いの時間を過ごしているとは思いますが、
夕方あたりから哀愁漂うのもこれまた事実。

僕が一番好きな曜日は木曜日です。
木曜日の夜に無理しても、金曜日は慣性の法則で乗り切ることができるので、
木曜日の夜から勝手に僕の週末は始まっています。

アメトーークとナイナイのオールナイトニッポンがやっているのも大きく関係しています。

好きな曜日・・・木曜日

ここからは文集感覚で、ちなっつアネキに項目を書いてもらおうかな!

ナガハマスクエアの好み本人のコメント
「なんか、ナガハマスクエアに『ちなつー、ちょっときてー』と呼び出しされてきてみたら、『何かオレに質問してー』と暇と思われているあたしに・・・・このやろう。。。

「という事で、可愛い弟分の為に聞きたいことをむりやり探して 書いてみようかね~」

Q1:一番今したいこと
・・・ブラウザをgoogle chromeに変えたいです。

Q2:今までの人生で一番感動した事
・・・覚えてないけど生まれた時だと思います。

Q3:血液型
・・・A型です。

Q4:入社して一ヶ月たった感想
・・・偉い人が偉そうにしていない素晴らしい社風だと思います。

Q5:何フェチ?
・・・おっぱいです。

Q6:ちなつの事好きでしょー
・・・一生愛し続けます。

Q7:これから一緒(スクエアのメンバーと)に何したい?
・・・スポーツです。

Q8:今まで一番したアホな事
・・・中二のときに、給食のゆでたまごを2ヶ月くらい土に埋めて、
取り出したら爆発して先生に怒られました。

Q9:おかしな失敗談
・・・おかしくない失敗ばかりです。

今日、ナガハマスクエアがもっと身近になりましたね。



Posted by ナガハマスクエア at 2011年06月19日   17:34
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。